106821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2005.07.17
XML
カテゴリ:おでかけ♪
朝の集合8時10分

朝食レストラン開店と同時に入店よ;

○○と煙は高いところが好きなので15階で食事

バイキング形式でした

で!後から聞いたら祇園祭の間はきゅうりをあまり食べないそうなんですねー

思いっきりきゅうりが皿いっぱいにありましたが?ホテルには関係ないのか…

とっとと食って部屋で荷物をまとめて一服

時間の無い事…

移動後に行く場所はホテルニュー京都だったかな?

下町歌舞伎(劇団誠流)を見たんだけど…

この時もなぜか両脇店員に固められた;

楽しかったですよ3人の役者さんが綺麗でかっこよくて

1人お笑い系でw←かっこいいほうw

でも…両脇店員…気になる;

その後は着物展示会会場も両脇固められてたわよ;

買わずに逃げ切ったけど(:D)┼─┤疲れた…

次回は自分で金ためて怪獣連れて遊びに行くわー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 00:31:51
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X