106809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2006.03.11
XML
カテゴリ:おでかけ♪
午前中 久しぶりに忙しなく 家事にまじめに取り組んでいた

お昼を回ったころさすがにお腹も減ったので

「腹減ったー!」

とのたまわったら

「それじゃ何か食べに出る?」

と返ってきたので作るのも 面倒 時間かかるしお外で食べることに

何を食べると決めたわけではなく

ただ、フラっと外に出てしまったので目的なく車でうろついてしまった(--;

結局何がキッカケかお弁当持って牧場へw

暖かい陽気で眠気も誘ったが

父ちゃん→しーくん

母ちゃん→さーちゃん

でフラフラと探索?

さーちゃん久しぶりに

「うまのる( ̄∩ ̄)」

何故か威張って言われ

高いし揺れるし絶対怖がると思い説得してみたが

誰に似たのか頑固なのよねぇ~

マイマネーで乗せてあげたわよ

カメラも持っていないのにヽ(;▽;)ノ~

滑り出し 何とか捉まり好調?

中盤 捉まってるが顔が強張ってる(^^;

後半 人の顔を睨みつけてる"('';)

帰ってきた…

「こわかったの~(丿;Д;)丿」

何故か怒ってるし(^^;

その後ウサギ見せたら機嫌直ってたけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 22:16:58
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X