070274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.25
XML
カテゴリ:私生活
こんばんは、曹晋です



聖夜なワケですが。



え?聖夜?































何それ?




今日は

















男3人だけでカラオケ




行ってましたが何か?




午前11時からフリータイムゲット。



午後7時まで歌ってましたよ。3人で。




合計8時間。




まぁ、気持ちよかったから良かったのですけどね。




私の平均点は98点。 そんなのどうでもいい。




今日は午後8時から9時45分まで塾ですよ。でしたよ。




昨日は・・・特にやることもなく、もとい、体調不良で部活にも参加できず、




午後8時から9時45分まで塾ですよ!!!!! でしたよ!!!!!




画面がピンク色になる話なんざないんですYO!!!!




そもそもこのブログ真っ白ですYO!!!!




サンタさんも来ませんでした。




そもそもサンタさんが降臨できるのは煙突のある家だけなんだよ。


マンションのベランダに来るはずなんてないんだよ。




トナカイがソリ牽いて空を飛ぶなんてこと物理的に有り得ませんから。



バカな私にも納得できる証明してくれるなら話は別ですが。




夢のある少年少女は夢見ながらよく知ってる誰かが
枕元に例のブツを置いてくれるのをわくわくしながら待ってなさい!!



















そういや今月ケーキ食ってないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 23:41:36
コメント(2) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

曹晋

曹晋

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

のほほん巨商伝ライ… 西一成さん
シャンシーの日記 シャンシーさん
巨商への道 by 加賀… 加賀百万さん
人生楽しく♪ デス***さん
もっさりと くまのにくさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―蒼天 タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.