012786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虚唄が逝く~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kyota28

kyota28

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.05
XML
テーマ:写真日記(2079)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/5 天気 晴れ

 初売りセールも今日までなので、近所のイオンモールに行ってみた。

 欲しかった初売りの品、かろうじて残っていて無事ゲットした~。

 そんでもってブラっとウィスキー売り場を覗いてみると・・・
 年末にあったお楽しみ箱がまだ残っていた。

 グレンフィデック12年物でいいな~店頭より100円安く買えるから、まー残っていることはないが、万が一イチローズモルト当たってくれないかな~なんて甘い期待をしながら、リベンジしてみた。

 結果は~3等銅賞!グレンフィデック12年ものをゲットしました。
 どのようなお味か楽しみです~。

☆今日の写真☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 20:19:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.