1094089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイコラムとツイ川柳と写真で一つの作品 662〜672 散歩中の草花 おうち居酒屋 城下町伏見 花言葉など

#ツイコラム #662 #散歩中の草花
#イヌタデ 雑草だが、その昔、幼児が #おままごと でこの赤い実を赤い飯にたとえ #あかまんま として遊んだが、 花言葉は  #あなたのために役に立ちたい なんと健気な…役に立たない政治家もいるのに😡 
#ツイ川柳
・ おままごと 大人になるよ あかまんま
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 663
#ヨウシュヤマゴボウ #山牛蒡 とあるが、無関係で毒性があり子供には要注意。花言葉は「野生」のように「元気」で「 #内縁の妻 」 喜ぶ…結婚するまでは男女共猫を被るが、実は夫は女々しく妻は男勝りでさらに夫婦とも毒がある。
#ツイ川柳
・野生的? たしかに貴方 山牛蒡
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 664
#岸田総理 の 笑えない #ブラックユーモア 有能で優秀でなければならない #総理秘書官 に適材適所で我が息子を選んだ…これこそ #猫かわいがり それとも秘書官ぐらいは #猫でもできる 野党から支持率がもっと下がると言われても #カエルの面に小便 息子は #猫に小判 で何も使えない。弱い国民を馬鹿にしたら #窮鼠猫を噛む になるかも😻😺


#ツイコラム 665 #おうち居酒屋
食材が高くなったと愚痴っていたら伊奈利さんは一人だからいいが、私は4人家族で何をするにも4倍も高くなると愚痴られた。なるほど…それは苦しいなと感心。そこで私も #貧困定食 #100円ハンバーグ 定食にした。
#ツイ川柳
・愚痴ぐらい 言える間は まだ平和
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 667
市バスに乗って #城下町伏見 へ、まずは #開運招福 #弁財天 #長建寺 にお参り(無料)、その前の #十石舟 の船乗場の橋の上には大きな案内板があるが、どこにも料金は明記されていない。ネットでの予約のみかなと思って船を見たがガラ空き…🧐
#ツイ川柳
・時価なのか 随分偉い 殿様商法
伊奈利🦊⛩️


 #ツイコラム 668
10月13日は #さつまいもの日 #栗よりうまい13里 普通の #さつまいも よりうまいのが13里半 #半信半疑 #下半身 #夫の愛撫 #半人前 #生半尺 #中途半端 はやめて〜😓
栗の💐花言葉は「  #私に対して公平であれ 」「 #贅沢 」
#ツイ川柳
・半端ない 私の人生 言ってみたい
伊奈利🦊⛩️  
  

#ツイコラム 669
どの寺も守り神として #稲荷神社 が建立されているのは寺も #商売繁盛 願うのか?… #弁財天 #長建寺 にも #福徳稲荷神社 がある。 #ジュディ・オング さんも訪れて長建寺の門を通るだけで福が来る #山門迎福 という。しかも #拝観料無料 という優しいお寺さん。 #坂本龍馬 #シャッターアート
#ツイ川柳
・水と酒 竜馬に秀吉 城下町
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 670
#イオンフードコート は混み合い私の前に一人座られたが、そこには #いきなりステーキ #ステーキ&ハンバーグ 私は #丸亀製麺 のかけうどんとかき揚げ…パーティションはあるが、肉の匂いが…あまりにもの #食の格差に…
#ツイ川柳
・夢に見た いきなりステーキ 目の前に
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 671
小説、詩などの作者にコンテストに応募して入賞すれば本が出版できると原稿を送らせ(ブログを読んだ)その批評には貴方の作品は素晴らしいと #褒め上げ商法 #ベタ褒め商法 がある。目的は #自費出版 #電子書籍 の勧誘です🧐
#ツイ川柳
・褒め上げて 小説デビュー しませんか
伊奈利🦊⛩️


#ツイコラム 672 
#コリウス 花言葉は #かなわぬ恋 だが、相手に自分を好きになって貰おうと思うので恋に悩むのですが、それさえ捨てれば恋は💞楽しい。花を愛する人は花から💐愛されたいとは誰も思わないのと同じで、 #恋せよ老人  #ボケ防止
#ツイ川柳
・どうせなら 高嶺の花に 恋しよう
伊奈利🦊⛩️


私のツイッターは音川伊奈利で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月26日 15時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.