1094214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバー短歌 ツイ短歌 短歌と写真で一つの作品。41~50の5作 多肉植物 ラーメン横綱 おうち居酒屋 など

#ツイ短歌 857
植木屋の片隅に売れ残ったのか #多肉植物 通りがかりの私と目があった。伊奈利さんの処にお嫁入りがしたいと…ほんで2人を嫁に。

#シルバー短歌 #短歌 41~42 

売れ残りそんな失礼なまだ若い
君をお嫁に迎えたい春

持ち帰りした多肉種に水を一杯
ゴクゴクと喉鳴らす花嫁

伊奈利🦊⛩️


#ツイ短歌 858
#おやつ #お菓子 間食などしなかったが、Dスーパーではおやつ系がすこぶる安いのでつい買ってしまう😓環境って恐ろしい😸

#シルバー短歌 #短歌 43~44

🍦安い物見つけたら買う買わな損
嫌な性格直さなければ

🍺何故太る何故腹が出る原因は
分かっているがやめられないの

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 859
久しぶりに #ラーメン横綱 に行く道中 #サクランボ ベビーを発見…持ち主に🍒赤くなったら自由に食べてと許可貰う🍒昨年の写真

#シルバー短歌 #短歌 45~46

🍜久しぶりラーメン食べる道すがら
青い葉っぱに隠れベビー

💞この道を歩いて行ける幸せを
ラーメン食べて感謝の日々

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 860
#おうち居酒屋 のメニューも魚、肉と交互にしているが、特売チラシとにらめっこ。今日も色気なし💞これで一生終わる我が人生悔いあり😓

#シルバー短歌 #短歌 47~48

🐂老人は肉と魚を食えという
年金暮らしそれは無理です

🐟安い店探し歩くもボケ防止
年金支給まであと10日

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 861
#肉うどん のパッケージの肉の多さについ買ったが、こういうのは必ず「写真はイメージ」ですと書いてある。
白い花の花言葉🦢清純

#シルバー短歌 #短歌 49~50

🧝お見合いの写真と違うお相手を
双方共にイメージですと

👰白い花白いドレスで清純を
これもイメージしたたかな君

#伊奈利 🦊⛩️


私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタはotokawainari 
「音川伊奈利」で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月09日 09時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.