1091006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバー短歌 ツイ短歌 短歌 75歳から始めた短歌 エビシー 龍善窯など160~169の10首

#ツイ短歌 915
#セイヨウキンシバイ 花言葉 #きらめき 化粧やファッションで煌めく若い人は多い。心の中の煌めきは見えないが、何となく分かる😁
#シルバー短歌 #短歌 160~161

💫煌めきは輝くよりも光ってる
光る金よりいぶし銀好き

👹母と子が見つめる笑顔煌めいて
妻は夫に鬼顔見せる

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 916 #散歩中の草花
#ヤマボウシ は比叡山の僧兵(法師) #弁慶 の戦闘服に似ているから…花言葉 #友情 #源義経 #牛若丸 と弁慶の友情からか?😓 #気になる木
#シルバー短歌 #短歌 162~163

😇友情もお互い元気なうちかも
一人減りまた一人と消える

📳便りない元気な証拠若い内
せめてラインを覚えなさいよ

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 917
#年金支給日 まで後13日…ほんで家計はピンチ #ケチケチ大作戦 #おうち居酒屋 も #質素倹約 #いわし丸干 #絹厚揚げ でガマン😓
#シルバー短歌 #短歌 164~165

🇯🇵岸田さん年金上げる公約を
嘘でもいいし一声言って

🥩インスタの豪華料理見るたびに
嫉妬と妬みこらえる私

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 918
#散歩中の草花 その殆どが #ホームセンター で買った花…花を買うなぜ?そこに #ストーリー性 ドラマがあるが、私はそれを知りたい🤐

#シルバー短歌 #短歌 166~167

🌹この花を買って植えた老婆さん
一体何を癒やされたいの

🇯🇵年金で花も買えない生活苦
そんな時代になるかも日本

#伊奈利 🦊⛩️


#ツイ短歌 919 
某選挙事務所に支持者か?#ツイ短歌 919 
某選挙事務所に支持者か?名を名乗らずに豪華な #アジサイ 鉢植の贈り物…こういう場合はまず相手に感謝の気持ちを書いてから実は…と書くものだと思う😓
#シルバー短歌 #短歌 168~169

親切も相手の気持ち考えて
迷惑になることもある

花贈りいい事したとご満悦
それはそれでも感謝の気持ち

#伊奈利 🦊⛩️


番外
#エビシー と #梅小路公園手づくり市 に参上…最初に目に入るのが #龍善ブルー #龍善釜 さん。
釜のマスコット #しずくちゃん とエビシーのコラボ… #梅小路公園 周辺にはホテルが林立で外人さんが多いが、この外人さんが店で最初に目に付くのがしずくちゃんで大人気です。 #手づくり市 は午後4時まで


ツイ短歌とツイ写真で一つの作品

私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタはotokawainari 
「音川伊奈利」で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月04日 09時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.