1094127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
75歳から短歌デビュー 伊奈利短歌 ツイ短歌 シルバー短歌 241~250の10首

#伊奈利短歌 241-242
こう物価が高いと外食なんて夢のまた夢、 #本日のランチ は毎日麺類に限る。
#皿うどん  には🍆茄子、素麺には #塩鯖 飽きないように工夫😓
#ツイ短歌 #シルバー短歌

外食もままならないが世界では
戦争に餓死そこを見なさい

お爺さん料理一つ #ボケ防止
薬より効く万能薬よ

#歌人伊奈利 🦊⛩️


#伊奈利短歌 243~244
#サンゴジュ #珊瑚樹 花言葉 #負けず嫌い 私的反対語 #負けるが勝ち 勝ち気な人ほど負けるとショックが大きいが、勝つ負けるは時の運…気楽に行こう〜😓
#ツイ短歌

勝つためにプライド捨てて働いて
妻と子供に愛想尽かされ

出世に命を賭けて働いた
セクハラ容疑窓際族に

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 245-246
庶民が飲む #金麦 など #第3のビール を値上げして中流が飲む #麒麟一番搾り などが値下げ💥ほなら #エビシー 相手に #生活防衛 は #おうち居酒屋 があるさ😓
#ツイ短歌

金麦を買う女性美人です
誰と飲むのか気になる笑顔

岸田さん庶民敵に回すのか
なに?貧乏は酒飲むなてか

#伊奈利 🦊⛩️


#伊奈利短歌 247~248
毒にも薬にもならない #短歌 より多少は #遊び心 が…遊び心があって楽しいのは各酒類がそやな~ #韓国のお酒  #マッコリ を飲んでみた。
#ツイ短歌

ビールよりたまに毛色が違うのも
気分転換金髪美人

マッコリを飲んでモッコリいい気分
#おうち居酒屋 #エビシー 相手

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 249~250
久しぶりに袋ラーメン #マルちゃんZUBAAAN 食べた。この #袋ラーメン も高くなってきたが、これはイオンのアプリで🎯お味は濃い醤油味🍜

落し物誰かが拾い地蔵さん
早く見つけて雨降る前に

愛らしいピンクのカバン見て思う
我が娘ともご無沙汰してる

#伊奈利 🦊⛩️

ツイ短歌とツイ写真で一つの作品
私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタはotokawainari 
「伊奈利短歌」「ツイコラム」「ツイ短歌」「音川伊奈利」で検索して下さい🦊⛩️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月19日 09時08分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.