1090552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
X短歌 伊奈利短歌 シルバー短歌 写真とXコラム 短歌の作品331~340の10首

#伊奈利短歌 331~332
#シマトネリコ 白いのは種子 花言葉 高潔 とは… 政治家にない言葉…党利党略、私利私欲で #解散選挙 #新しい資本主義 どこ行った?😓
#X短歌 #梅小路公園

選挙高潔な人出ないです
名誉と金の投資ですから

国違い政治家なんて皆同じ
賄賂政治は中、ロ、日本

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 333~334
#ハツユキソウ 花言葉 好奇心 とは…奇なるものを好む心…この花は満開で葉っぱは綺麗だが、白い小さな花は目立たない。私のような花😓
#X短歌 #梅小路公園

詐欺師ども儲かりまっせ好奇心
その手は桑名の焼き蛤

幼き日母の口紅好奇心
それが病みつきオネエになった

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 335~336
#イチョウ #銀杏 花言葉 #長寿 の由来は銀杏は2億年前から存在する #生きた化石 から。 #人生わずか五十年 から100年になった😇
#X短歌 #シルバー短歌

政治家の生きた化石は麻生さん
派閥固めて麻生セメント

年金で百歳までしんどいが
生きて政府を困らしてやる

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 337~338
#サンゴジュ 花言葉 端麗 とは #容姿端麗 と使う。つまり顔とスタイルがいい女性のこと。昔は求人募集の条件に容姿端麗というのがあったが…😓
#X短歌 #シルバー短歌

面接で落ちた原因不明だが
受かった人は容姿端麗

端麗で蝶よ花よ育てられ
大人になれば親に似るもの

伊奈利🦊⛩️


#伊奈利短歌 339~340
#タマスダレ 花言葉 #汚れなき愛
反対に #汚れた愛 とは…不倫、 ストーカー、 DVになるのかな〜🥵ほな #玉の輿 は微妙やな?
#X短歌 #シルバー短歌

💔若さゆえ汚れない愛求めたが
親の反対今頃わかる

🥵汚れてもこの愛ほしい時もある
いずれ後悔する日も来るが

#インスタ川柳

安い梨味は可もなし不可もナシ

伊奈利🦊⛩️


伊奈利短歌とはツイ短歌とツイ写真、ツイコラムで一つの作品になります。
私のツイッター @aG506vk8fvwLRYP 
インスタは@otokawainari 
「伊奈利短歌」「ツイコラム」「ツイ短歌」「音川伊奈利」で検索して下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月30日 08時35分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.