359280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都での食べ歩き200軒以上の主婦がオススメする京都グルメ~京都おいしいもん~

京都での食べ歩き200軒以上の主婦がオススメする京都グルメ~京都おいしいもん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

京都グルメっ子

京都グルメっ子

コメント新着

タロ吉@ 京都【のとよ】店員が最悪 うなぎの味は美味しい。 でも、アルバイ…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/juarmqm/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

September 30, 2006
XML
北海道に行ったお友達からいただきました~大笑い
そう北海道のお土産といえば【石屋製菓株式会社】さんの【白い恋人】ですよね~!
shiroikoibito3.JPG

shiroikoibito2.JPG

shiroikoibito1.JPG

今回はホワイトチョコレートの白い恋人。
久しぶりに食べたけれど、やっぱり変わらない美味しさですね!
どうして、このお菓子ってこんなにおいしいんでしょうね~。
何度食べても飽きないですね。
サクサクしたクッキーとおいしいチョコレート。
私は、ホワイトチョコレートってあまり好きではありませんが、この白い恋人のホワイトチョコはおいしいですね目がハート
一つ一つが小さいので、すぐに食べ終わってしまいそうです雫
こういうお土産の定番があるところってステキですね☆


♪北海道のおいしいもの いろいろ♪
当店一押し!北海道一!!d(_・ )グッ![魚卵]道内産 いくら醤油漬け500グラム×2       北海道産バフンうに
↑プチプチ新鮮おいしい     ↑やっぱり海産物☆
いくら醤油漬け          北海道産バフンウニ


0929祭2あま~い坊ちゃんかぼちゃをくり抜いてプリンを詰めた☆小玉かぼちゃの焼きプリン<2個...       なめらかプリン6個セット
↑北海道のカボチャで作った  ↑新鮮なミルクと卵で
かぼちゃの焼きプリン      なめらかプリン





下記のサイトで【全国のおいしいもの】【京都からおいしいお取り寄せ品】を紹介してます。
ぜひ見に来てくださいね~♪
rinkonigiri.gif 『食っちまうぞ!!NIPPON』⇒コチラ(ページリニューアルしました!)

読んでくださった方!ぜひ1回ポチっとお願いいたします☆
ランキングバナー
とても励みになります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2006 08:17:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

アウトレット 小分け… つきもん♪さん

丸亀製麺でランチ:… ちょこぱん。。さん

『松のや』でチキン… nyaanyaさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

おひとり暮らしグルメ 桜ごはんさん

© Rakuten Group, Inc.
X