1471718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2019年04月11日
XML
カテゴリ:
文藝春秋を買って読みました。
多分記憶ではしっかりと読み終えたの
今回で二作品めのような気がします。

しっかりと読み終えたもう一作品は
「コンビニ人間」でした。

今回の「ニムロッド」という作品
なぜか引き込まれました。
最近の私の本の評価の基準としては
夢中に読み終えることができるかどうか
又は先の内容を早く知りたくて
居ても立っても居られない状態になるか
どうかなのです。

今回は読み終わるまで
本を手放せませんでした。

なんとも言えない
感性の中に浸れた感じ
良し悪しなどとっくに
超越してしまっている感じ
まあもっとも私の好きな
ワードの範疇のお話多かったりと
そそるものが沢山だったり
難しそうで読みやすい文体
これは何よりでした。
芥川賞はともすると
読みづらい作品が多々ですから。

久々に文春さんで
得した感を得られました。

そしてもうひと作品も
今、夢中で読んでいるところです。
今回の芥川賞作品2作品
お得感で大満足です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月11日 13時10分52秒
[本] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、157万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.
X