1496204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2019年11月11日
XML
カテゴリ:つぶやき
自分が好きだからと言って
他者がそれを好きだとは
限らない。

まあそれは至極
当然だとお思いました。
言葉にしてみれば
当たり前でしょうね。

情報も同じでは無いし
培ってきたものも違う
そもそも好みだって
皆、人それぞれが
当然なのですから。

でもその中でも定番と
言われるものがあります。
分母に対して分子が
異常に高いというのが
定番と言われるように
なるのでしょう。

それもわかります
万人受けされる
ものも考え方も
思考も培ってきた
過程においてもね。

私はちょっとでも
違和感を感じてしまうと
最近ではダメなのです。
それで好きになれません
納得できなくなります。

でもそれは私の感覚であって
絶対に正しい事ではないのです
あくまで私だけの事です。

まあ中には万人受け
されるようなものも
あるでしょうけれども。

でも私の場合は
多少変わっているので
世間の定番は受け入れる事は
出来ますが私の定番は
世間では受け入れられない
かもしれませんね。

私の場合はいつも受け身
私からの攻めは私だけ
までとして留め置きます。
それで良いと思っています。

まあねえ皆が皆
理解出来る事って
そうそう期待しては
いけない事なので
それだけは常に
頭の中に置いて
おかなければいけない
と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月11日 07時40分49秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、145万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.
X