1496772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2022年01月17日
XML
カテゴリ:つぶやき
数値について
ここの所気になっているのが
Twitterなどのフォロワー数や
ツイート数という数値の
意味しているところです。
勿論、数値が大きい方が
良いのでしょうがいろいろ見ていて
私のお気に入りの度合いと
Twitterの数値との乖離があることが
どうも気になるところなのです。
多分
早く始めたもの勝ち
話題になったもの勝ち
雑誌やメディアに載っもの勝ち
絶大なフォロワー数の人に
取り上げられたもの勝ち
またはその人とコラボしたもの勝ち
とね。
そうするとコツコツやっている人は
早々に数値は伸びないという事かと。
最近の私はTwitterで気に入った
女の子をフォローしています。
数値はまだ何千台ですけれども
なんか無性にフォローしてあげたく
なってしまったものでしたのでね。
また私の朝の始動時間とも
よく一致していますので
PCを使っている時間帯で苦も無く
書き込みも出来るという事もあって
そんな条件的びも合っていますので
普通に応援しているという感じです。
私の性格からして
もう普通にメジャーと
なっている人はあえて
応援はいたしませんけれど
頑張り始めている人には
エールを送りたいと
思っていますからね。
そうしていると同じような関連の
女の子のTwitteが頻繁に出るように
なって色々と拝見するのですが
なんか数値が自分の考える想像する
のとはどうも違っているので
ビックリしている所です。
これには要研究する意味が
含まれていたりしてとね。
私もネットを仕事に活用している
人間ですから数と数値の関係性
もっと論理的に解明したいなあ
って思っちゃったりして。
まあそこには自分の好き嫌い
私情を入れてしまってはいけない
のでしょうけれども私だって
まんざら自分の感性感覚が他者に
劣っているとは思っていませんから
私のセンスと数値との関係性
Twitterで今後は大いに鍛えさせて頂く
そんな様に今考えています。
今後の自分の仕事への新たな足しに
趣味とも相まってウフフとほくそ笑み
しながら楽しくやらせていただきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月17日 07時53分33秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、151万円… New! ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.
X