1472169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2023年05月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
SNSで見るものに関心を引かなくなった
どうも最近の品物には興味を
示さなくなってしまった
まして買いたいとは到底
思えなくなってしまった。
何か私の望むイメージとは違う
どうしてそうしてしまうのか
どうしてそれが良いと
思ってしまうのかが私には
到底理解できないのです。
勿論、良いと思って
そうしているのでしょう
勿論、これの方が売れる
と思っているのでしょう
でも私からするとそれが
どうもズレているようにしか
思えてならないのです。
まあ最近の私の考え方は
限りなくシンプルイズベスト
を貫き通しているようで
その事が災いするのかとも。
売り方では常に変化を提供
皆と同じでない被らない
尖っている抜きん出ている
奇抜や斬新さや先進的さや。
でも基本は身につける人に
しっかり馴染むかどうか
溶け込むかどうか
一体化するかどうか
邪魔しないかどうか。
しかしどうも最近のモノは
無駄に邪魔しているように
思えてなりません。
ですから最近そこかしこで
見せられても関心がありません
逆にそっぽを向きたくなってしまう
そしてどうしても独り言(ダメだ)
をブツブツ言ってしまうのです。
まあもの作りの側としては
必死なのでしょうけれど
生み出す作り出す過程で
何かが欠けているように
思えてなりません
余りシンプルが好きでは
ないのかもそういう領域に
行き着いていないのかも。
もっともこう言っちゃあ
なんなのですがもっともっと
見聞見識研鑽を積んてから
物事に当たった方が良い
のかと思ってしまいます。
ただただセンスがないと
だけで片付けてはいけない
やりよう次第なのかもと。
そういう私もまだまだ
高みを目指さなければと
改めて思うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月01日 07時41分22秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、157万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.
X