1471254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2024年04月26日
XML
カテゴリ:つぶやき

何事にもストレスなしに

何事にもストレスなしに
これが何よりも一番なのです
ストレスだなあと思ったら
即、躊躇なくその排除を行う。

今回は株においてストレス発生!
まあ買った時から勇み足だった
かとは思っていましたがでもまあ
守るべき数値はクリアーしている
これで上手く行かないはずはない
そう信じていましたが日に日に
ストレスが増していきました。

流石に昨日と今日とで二銘柄
損切りで売ってしまいました
今日の終わり結果では2つとも
値上がりしちゃいましたが。

でも株の格言でも
「売り迷いは即刻売り」
ってのがあるようですね
私の行動はまさにそれを
知っていたことのように
反応行動した訳ですかね。

そう考えると最近の私は
感性がとっても良いようです
ストレスとして感じたこと
無意識に体や頭が反応した。

最近は本当にそうなのです
ストレスが私に教えてくれる
回避撤退を教えてくれる
間違いを教えてくれる。

そしてバランスと違和感
とても居心地の良いのが
私にとっては正しいこと
のようなのです今はそれが
私の手助けとなっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月26日 21時56分42秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、157万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.