1470887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2024年06月11日
XML
カテゴリ:つぶやき
本当の無駄遣いをしなくなった!
本当にお金を無駄には
使わなくなったと思います。
勿論それなりには日々
使ってはいますけれど
以前の様に無駄にモノで残る
ようなお金の使い方は一切
しなくなったと思っています。
結構昔からそうしようそうしようと
思っていて中々それが出来なかった
やっと出来る様になりました。
無駄に毎朝お散歩時には
セブンカフェを買って飲む
その事が無駄だとは決して
まったく思ってはいません
飲みたいので買って飲む。
これが出来る事がとても
自分の中では嬉しい事なのです
病院にも行きたい時にいける
決していく事を躊躇わない
サプリを買う事が出来る
うがい薬を買う事が出来る
口臭予防虫歯予防薬を買える
健康管理にお金を使える。
私にとってはこの事が
飛躍的な大進歩だったのです
昔からこうなりたかったのです
その夢が今は叶っています
やっとねやっと後はこの継続
あるのみなのです!
飽きる事が怖いのでは?
イヤイヤ今の所まったく
その気が起こるとは
思いませんあしからず!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月11日 08時15分11秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、157万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.