1501062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@らいちん

@らいちん

フリーページ

2024年07月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
ポリエステル100%のYシャツ
ここ何年間は本当に服装関係
を買わなくなりました。
パタッと興味がなくなった
その理由も週末に出かけなく
なった所為なのでしょう。
買い物に出かけないのですから
服装関係も必然と買わないから
興味がだんだんとなくなってくる
まあ私的にはこれで良かったとね。
そもそももうお金の使い道が
日々の消費関連しかなくなって
月5万円のお小遣いがあれば優に
事足りてしまう様になりました。
でもね本来こういう事は私にとって
いけない事なのです世の中の事が
よく見えなくなってしまうからです。
そりゃあネットで幾らでも情報収集
は出来ますがどうも実感が伴わない
本来これではいけないのです。
ただ今回は必要に駆られての買物
でもやっぱり買物は楽しい世の中の
情報が実感がすんなりと入ってくる。
今回は葬式用にYシャツの購入でした
以前の様に少し高級なYシャツをと
思ったのですが夏だし暑いし涼しく
着られるYシャツと思って購入したのが
100%ポリエステルのYシャツでした
以前だったら考えられなかった
自分で洗濯機で洗えるし皺にならない
でパッと見は実に高級そうなのです。
もう2~3年前からそうなりました
やはりコロナ禍が転機だったのかも
私の巣籠もりもその時からでしたし
服装に興味がなくなって毎日が同じ
服装で過ごす様になりましたからね。
もう今は綿100%とか綿ポリだとか
ではなく繊維はポリ系だけで十分に
機能する様になりましたし正にもう
そういう時代です合繊の時代です
もうこれには抗えないでしょう
今日の買物で実感しました。
そういう意味ではたまには
しっかり街に出て買物を楽しむ
べきなのだと思いましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月28日 18時43分08秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、148万円… ミスターメタルさん

コメント新着

 うつつ@ Re:おはようございます。(11/07)  お久しぶりです。 貴兄は、ヴァイオレッ…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(03/24) 掛谷昌宏さんへ 大変申し訳ありませんで…
 掛谷昌宏@ Re:おはようございます。(03/24) ご無沙汰してます。カケチです。先日亀戸…
 らいちんだ@ Re[1](:プレーントウ09/02) かつて私もさんへ すっかり見過ごしてし…
 かつて私も@ Re:プレーントウ(09/02) プレーントゥフリークでした。 膝痛さえな…

© Rakuten Group, Inc.
X