049082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり

ゆるり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.18
XML
カテゴリ:ジェルネイル
ヨガ教室に通っていて、冬でも裸足になる機会が多いので、フットネイルを楽しんでいます。

 

今回使用したのは、ohora gelnails (オホーラ ジェルネイル)の
クリアブラックペディ。

薄墨のようなブラックは、ツヤのあるなめらかな仕上がりで、足もと全体をすっきりと見せてくれます。

UVライトで硬化が必要ですが、厚みがあるシールで定着がいいです。

普段はZINIPIN(ジンピン)のネイルを使うことが多いのですが、私の爪は幅広なので、幅広いシールが多いオホーラの方が無理なく2回楽しめるかなと思います。 (ジンピンを使うときは、幅が狭いシールをちょっと無理して貼ることになるので。デザイン豊富でとってもかわいいんですけどね。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 10:59:44
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.