049060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり

ゆるり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.22
XML
テーマ:和牛のお肉(26)
カテゴリ:ふるさと納税
もう2度目のリピートになる長野県根羽村のふるさと納税返礼品、信州高原の黒毛和牛が届きました。



切り落としと言っても、大きいものも入っていて味もボリュームも申し分なしです。
小分けになっていて使い勝手がいいところも◎です。

暖かい季節になったので、もやしを炒めてから牛肉を入れさっと炒め、軽く塩こしょうをふり、器に盛っておろしポン酢をかけていただいています。

スーパーでは同じ量の和牛が1パック1000円近くして尻込みしてしまうので、4パックも入っているなんてとってもありがたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 17:50:27



© Rakuten Group, Inc.