308102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もしあわせ♪

今日もしあわせ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツイてる♪みなみ

ツイてる♪みなみ

カレンダー

お気に入りブログ

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

お金をかけずに楽し… しおん4621さん
まいにちのこのこ しまりす55さん
エンジョイ生活★ もも美413さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
心と身体の元気 リッチー96さん
おこりんぼ生活 ぽっきりりさん
センセイの日記。 ヨシ6171さん
Yura's made ゆら811さん
<ある日の出来事>… マッチ400717さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ツイてる♪みなみ@ Re[1]:ただいま( *´艸`)(01/29) Pastoral Louiseさん >こんばんは(^-^)/ …
Pastoral Louise@ Re:ただいま( *´艸`)(01/29) こんばんは(^-^)/ みなみちゃん お帰りな…
カラクリ師@ Re:お引越ししました。。。。(02/15) みなみちゃんも引越したのね。 nanapi.…
ツイてる♪みなみ@ ゆらちゃんへ♪ ゆら811さん、こんにちは♪ いちごメロ…
ツイてる♪みなみ@ しおんさんへ♪ しおん4621さん、こんにちは♪ しおんさ…
ツイてる♪みなみ@ るいぃずちゃんへ♪ Pastoral Louiseさん、こんにちは♪ い…

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 2, 2009
XML

ログログちゃんからプレゼント便をいただきました~ぽっ

みなみの送ったカウプレのお礼便だそう。。。

みなみの作ったパンもステキにご紹介どうもありがとう手書きハート右矢印コチラ

では、さっそくログログちゃんのパン&スイーツをご紹介しますウィンク

ログちゃんのパン

こんなにたくさん送っていただきました~大笑いわーいハート

ログちゃんのケーキログちゃんのケーキ

左の写真はヨモギシフォンケーキ

ヨモギのいい香り~四つ葉

フワフワでとっても美味しかったですどきどきハート

右の写真はパン・ド・ジェーヌ

たかこさんのレシピだそう音符


マドレーヌとマフィンの間みたいなお味で、とっても美味しかった~ぽっ

みなみもこの本、持ってるけど作ったことないよ。。。

美味しかったので、みなみも作ってみるねウィンク

ログちゃんパンログちゃんパン

左の写真がフガス

ログログちゃんちで採れたハラペーニョが入っててピリ辛なの。

ピリ辛なところが美味しいのビール

右の写真がチョコブリオッシュ

とっても濃厚なチョコの味と、ログログちゃん手作りのイヨカンピールの

バランスが絶妙で、感動しました~ぽっ

ぼーちゃんも美味しいって言ってましたどきどきハート

それから、ログログちゃんと言えばメランジェよね音符

ログちゃんのパン

とってもスタイリッシュなお姿きらきら

もちろんお味も最高です~グッド

ライ麦、くるみ、カレンツ、それからログログちゃん手作りイヨカンピール

たっぷりのフィリングで贅沢なお味でした~ハート

どれも美味しかったです~ぽっログログちゃん、どうもありがとうね手書きハート

 

先週の週末なんですが、しまりすちゃんちで、もも美ちゃんと一緒にタコパをしました。

(タコヤキパーティ、略してタコパ音符

しまりすちゃんちのお子様たちと、もも美ちゃんの姪っ子ちゃん、

みなみんちのぼーちゃんと、ワイワイ大勢で作ったよ。

たこ焼きたこ焼き

一回目のタコヤキには、タコを入れ忘れ。。。雫

焼きだけになっていました~爆

しまりすちゃんオススメのとろけるピザチーズをトッピングのタコヤキも美味しかったよ。

周りのチーズがカリカリで美味しいの。

どんどん食べてしまいました~大笑い

もも美ちゃんの姪っ子ちゃんのママから手作りプリンの差し入れも~

プリン

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした~ぽっ

 

それから、もも美ちゃんが作ってきたフェルトスイーツがとっても可愛くってハート

もも美ちゃんの作ったスイーツもも美ちゃんの作ったスイーツ

もも美ちゃんの作ったスイーツもも美ちゃんの作ったスイーツ

全部フェルトで出来てるの~ウィンク

とっても美味しそう。。。ふふふ手書きハート

それにビックリしたのが、このキットがダイソーで買ったものなんだって。

しまりすちゃんとみなみにもキットを買って来てくれました。

もも美ちゃん、どうもありがとう音符

さっそくみなみも作ってみたよ。

みなみの作ったスイーツ

簡単に出来るよと、もも美ちゃんは言っていたけど、

1時間は、かかっちゃった。。。

でも、可愛いのが出来ました。もも美ちゃん、どうもありがとうね手書きハート

 

おまけの画像

姪っ子ちゃん

姪っ子ちゃん2号

3ヵ月になりました。お話も上手だよ。(アーとかウーとか言ってくれますどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2009 07:39:49 AM
コメント(10) | コメントを書く
[パン、お菓子、料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X