149989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みうみう3583

みうみう3583

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.10.25
XML
カテゴリ:くすみ

くすみが気になっている方も多いと思います
お昼ごろになると肌がくすむ
化粧崩れがする
化粧ノリが悪い
顔色が悪く見える……

くすみを改善したい時にまず何をされますか?

いろいろありますが
私は洗顔の見直しをおすすめします

28日周期でスムーズにターンオーバーが行われていればいいんですが
年齢やホルモンのバランスの崩れにより
ターンオーバーが上手くいかず
肌表面に角質が蓄積されます

これがくすみの原因です
角質が肌表面に蓄積されている状態で
いくら良い美容液などを使っても効果は期待できません

角質ケアが必要です
角質ケアもいろんなものがありますが、肌は繊細ですので穏やかに角質を取り除くものがいいです

そこで洗顔の見直しなんですが
金額達成プレゼント中!【2011.3.12新発売】【正規品/別途配送料/代引不可】エスト アクティベ...
このエスト アクティベートサーキュレーターは
炭酸ガスの泡洗顔で角質はもちろんマッサージ効果もあり肌の血行も促進されます
また泡をのせたまま1分ほど置いてパックとしても使えます
洗顔後はかなり透明感が出ます
詳しくはこちら↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.25 10:39:47
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.