076613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片雲の風に誘われて…

片雲の風に誘われて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D*VINES

D*VINES

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.01.18
XML
カテゴリ:授業など
 そう、全てはテストのせいです。。

 ダルイんで今日は昼飯中にちょっと吹き出した話を紹介して終わらせてもらうことにします(ーー;)


  《誤植の話》 

 昼飯、いつも通り学食で食いました。

 学食のテーブルの上には<卓上メモ>という、食べ物の豆知識的なコトを紹介する広告(?)のようなのが置いてるんです。コレは一週間ごとくらいにネタが変わりつつ、結構長く連載が続いています。

 どうも今回のテーマは「頭にいい食べ物の紹介」。全く、テスト中だからってあからさまな( ̄▽ ̄;)

 …まあせっかくなんで読んでみました。


 [卓上メモ No.811]

――脳細胞のエネルギー源は糖質――

 朝の脳細胞はガス血状態でず。朝は脳細胞に栄養を補給しなければ…(以下略



……へぇ~、朝は脳細胞の血液はガス化してるのか~……って、はァ!?

…どうも脳細胞がガス欠状態だったのはこの文章を書いた人のようですね^^;
地味に「です」が「でず」になってたしw

…今日は、『誤植の話の日』


 …う……明日もテストかぁ~…( _ _ ll)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 01:18:57
コメント(2) | コメントを書く
[授業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.