076575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片雲の風に誘われて…

片雲の風に誘われて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

D*VINES

D*VINES

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.03
XML
カテゴリ:授業など
 ここに於ける「自由」ってのは勉強するもしないも自由ですよ」ってコト。

…そして「責任」とは「それによって単位を落としたとしても誰も助けてくれませんよ」ってコト。


…昨日は『堕落の日』

 何が「堕落」かってそれは、

 「近いうちテストがあると十分承知しておきながらも芸夢に明け暮れる」ってコト。


…さて語句説明はこのくらいにして、と。


これより記すは昨日(さくじつ)から今日(こんにち)にかけて繰り広げられた、
                                       筆者の葛藤と苦悩の物語……


…と言ってみたはいいが別にそんなに大した話じゃありませんw

 とにかく就寝時間は午前3時、起床時間は5時半。それがいいたいワケです。。

昨日の翌日(つまり今日)の1限にある意味最重要視すべき科目のテストがあるというのに、1日中割と暇であったにも関わらず、筆者は「堕落」してまるで勉強などしなかったWAKEですよ(ーー;)

ま、夜やればいいだろう、と思っていました。

ももも日記と被ってるんで詳しいコトは書きませんが、要は

 帰宅したのが午前2時半だったってコト^^;

…草木も眠る丑三つ時。でも筆者たちは寝るわけにはいかなかったと。


残された時間は6時間半。この時間内になんとかしないといけなかったワケです。


そう、コレがこの異常な就寝時間、起床時間の種明かし。

そして当然テストが終わった瞬間に帰宅して爆睡w


…でもこれで筆者の今期のテストも終わってしまいました。

毎回毎回後悔するんですよねぇ…なんでもっと勉強しなかったんだろう、…って。

…2回生になったらもっと頑張ろう、と一応決意してみる。一応ねw


…今日(昨日?)は、『遅寝早起きの日』



 ナポレオンは毎日夜3時間しか寝なかった。…でも毎日5時間くらい昼寝していたそうですよ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 22:37:27
コメント(0) | コメントを書く
[授業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.