019666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無事水かえが完了しました~~~

水質もそれなりにクリアされた感じ。

今朝水槽の様子を見てみると・・・

!!!!!!!

昨日までいたはずのイソギンチャクがいない・・・

もしかして・・・お星様になって溶けちゃったのかな~~~なんて思ってしまって・・・

旦那に「イソギンチャクなくなっちゃった???」

と聞くと

「サンゴの後ろにいるだろう~~~」って・・・

あっ・・・本当だ l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!  

 

知っていたら誰か教えて~~~写真のアップの仕方を・・・

あとこの文字・・・色つける方法も・・・未熟な主婦で申し訳ありません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 09時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.