019644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケヤリを買ったお店で聞いてきました。。。

「ケヤリのホサホサが取れちゃったんだけどどうしたらいい???」

って。。。

店員さんは丁寧に教えてくれました。

「時間は掛かるけど、また出てきますよ。水質が悪かったり、魚達がつついたりしてストレスを感じると自らホサホサ部分と切り離しちゃうんです」

丁寧に・・・なんていいながら私は勘違いをしていました。

時間は掛かるけどホサホサが自ら管にもどるのかな???と

「すでにホサホサはなくなっているんですけど・・・」

「また時間は掛かりますが出てきますよ」

と言われやっと納得して一安心しました。

管の部分捨てなくて入れたままでよかった~~~

さてさてケヤリ君はいつまた我が家へ戻ってきてくれるのかが・・・楽しみです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 17時31分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.