019668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のお魚君達は、水槽の中だけではありません。

海水魚の水槽と熱帯魚の水槽と外にメダカ用の水槽。。。と言うより池???

衣装ケースで飼っているんです。

冬の間はどうやら冬眠していたみたいで・・・

温かくなってきた今日この頃。

みんな元気に水槽の中を泳いでいるではないですか~

今年もうまくスイレンが花咲くといいな~~~

 

にしても・・・冬を越したのはいいけど・・・水が・・・かなりひどい。。。

藻とでも言うのか・・・

スイレンや他の植物の根っこですごい状態。。。

毎日少しずつ水換えにしてあげようかな。。。

今年もたくさんタマゴちゃんを産んでくださいね。。。

我が家のメダカ君・メダカちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 16時28分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.