019643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週今週と水換え頑張っています。

実は・・・一つイソギンチャクが見たらなくなったな~~~と思っていたら・・・どうやらお星様になって溶けてしまった模様。

水槽内が以前の日記にも書きましたが、赤紫色のコケだらけに・・・。

水換えを今日で3回。

減ってきてはいるけど・・・すぐにまた出てきてしまう。

薬を使うか迷い中。

もう一つ残っていたイソギンチャクも大分元気がなくなっていたので、隔離していましたが・・・

ライブロックから落ちてしまい・・・お星様に。。。

新たに違うイソギンチャクを入れてみると・・・

今までシライトにべったりだったクマノミが新しいイソギンチャクにもよって来て・・・

カクレクマノミのいる場所がなくなりつつある予感。。。

イソギンチャクにクマノミやカクレクマノミが入る姿が見たくて飼い始めた海水魚達。。。

今更ながら難しいんだな~~~と思わずには入られない今日この頃です。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 11時23分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.