019688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月24日
XML
カテゴリ:独り言

気が付けば8月もあと1週間。。。晴れ晴れ晴れ

息子の幼稚園は明日から金曜日まで夏季保育があるので、息子の夏休みも終わったも同然。。。

いや~~~長かった~~~

明日から心置きなくパートへ行ってこれます。

一応週に3~4日ほどお仕事しているんです。

同居をしているので息子を義両親にお願いして仕事行っていました。

が・・・寂しがるんです。。。「ママ~~~号泣」って

ホント後ろ髪ひかれまくりな思いでした。。。

幼稚園が始まると息子を送り出してからの出勤なので泣かれる事もないし~~~

 

さて・・・最近の私の興味のあることは・・・

『スクラップブッキング』

です。。。

友達が来年結婚式を挙げるんだけど、その友達から『ウエルカムボード』を手伝って欲しいと言われ、いろいろ案を考え中で・・・ハートハートハート

スクラップブッキングで何か出来ないかな~~~と考えているです。

作り始めるにはまだまだ早いので今からいろいろ考えています。。。

あっ!!!

まだまだ魚さん熱帯魚・・・放置しちゃってます(^^;

外のメダカちゃん。。。今日2匹確認できました。

ホテイアオイが想像以上に育ってしまい中々メダカちゃんが確認できないんです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 22時24分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.