019687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月15日
XML
カテゴリ:やんちゃ坊主

またまた久しぶりになってしまいました。。。失敗

13日に地震が来ると予言があったとか・・・

地震とかの予言ってどうなんだろう・・・と半信半疑でした。

旦那は「来ない」と言っていました。が・・・予言ははずれ旦那の予言が当たったわけで・・・

東海大震災は一体いつ来るのだろう・・・わからん

 

今日は息子のお話をしようと思います大笑い

うちの息子は現在5歳の年長さん。。。

これがまた甘えん坊のくせに、強がりで私にだけ反抗期。。。

ちょっと困った君ですがしょんぼり・・・

そんな息子の最近のはまりもの。。。

それはスパイダーマンハートハートハート

先日「スパイダーマン」を見て「俺蜘蛛にさされてスパイダーマンになる」

と言い出しました。

そして昨日「スパイダーマン2」を見たら・・・

あまりお気に召さなかったらしい様子。

何故なら・・・スパイダーマンがあまり出てこなかったらか・・・

内容が恋のお話しが中心だったから・・・

息子にはまだまだ恋愛物は興味ないようです大笑い

さてさて「スパイダーマン3」を見せたらどんな反応を起こすのでしょうか・・・

それは、また後日にでも・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 09時37分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[やんちゃ坊主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.