019672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の独り言。。。

主婦の独り言。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスをみなさんいかがお過ごしでしたか???

うちは・・・今日旦那の糖尿病の診察だったので昨夜は質素な食事の予定でいましたが・・・

取り合えずチキンは諦めました。

なのでスーパーで買ったおすしを食べました。

義父が旦那の為にとお刺身を買って来てくれたので一緒に食べました。


今日は旦那が宿直なので息子とまったり過ごしてます。

明日の夜はちょっと遅れたクリスマスディナーをしたいと勝手に思っている私。




みなさんのところにはサンタさん来ましたでしょうか???

うちの、息子の所には24インチの自転車が届きました。

でも・・・


少々大きいらしく乗っている姿が危なっかしい。。。

それでも待ち望んでいた息子は大喜びでした。


今年も残す所あとわずか。

来年ものんびりとしたブログになると思いますが、

よろしくお願い致します。

そして・・・よい年を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 20時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.