1448952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

きゅきゅ♪@ Re[35]:リンパ脈管筋腫症(08/10) メメですさんへ こんばんは〜 メメさんが…

Favorite Blog

分け隔てなく。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2003/07/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年度下期は育児休暇中だったので、今回の夏のボーナスはゼロ。
先月末に給料が入ったが、五月末に行ったTDSの交通費&宿泊費
に殆どが消えてない。
同じく先月末に職安からの復帰給付金が入ったが、これも産休&育休中の
生命保険や雇用保険、自動車保険、組合費など会社が立て替えていた分の
支払いがあるのですっかり消えてなくなる。

...てことでバーゲンに行けない。
行けたとしてもお金が使えない。
クレジットカード使って来月以降の支払いにすることもできるけどさー。^^;
行ってしまうと「見るもんコジキ」になるので行かないほうがいいかな。

財布の中身は...1000円札一枚しかない。
仕事の帰りにガソリン切れかかりサインが点滅していたので
G.S.に寄らなくては...でも手持ちのお金がない...
通り道のコンビニATMで下ろしてこようかな...

えぇぃ面倒ぢゃ!ってことでクレジットカードを使用。
まだ自分の今の車でG.S.に入った回数が少ないので
前の車の癖で「ハイオク!」と間違って言ってしまう。(すぐに訂正)

週末だな... 明日会社でお金下ろすかな...

あ!そういえば来週パパの誕生日だ!!(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/07/04 08:26:40 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X