1448859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

きゅきゅ♪@ Re[35]:リンパ脈管筋腫症(08/10) メメですさんへ こんばんは〜 メメさんが…

Favorite Blog

既成固定概念。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/01/13
XML
カテゴリ:マタニティライフ
いまいち体調がすっきりしないので予定より1日早く健診へ。
現在4ヶ月(14w3d)です。
午前中は仕事を休みました。
4週間ぶりの健診で、且つ、砺波の医院はこれで最後。
金曜だからか比較的混んでいました。

尿検査、体重測定、血圧測定後
お腹の上から超音波検査。
元気な心拍音も聞こえたし、両手両足も確認できました。
先生は何とか表情が見えないかと探して下さったけど
位置が悪いようではっきりとは確認できませんでした。
先生は「次の産院でも同じような機械がありますよ~」と。
次の産院の先生とは親しいのだそうです。
次の産院は出産祝いで何度か入ったことはあるけど
先生は見たことがありません。
恐らく先生同士が似た年代だからかなと思います。

最近になって食後に胃酸が上がることを伝えたけど
「げっぷみたいにですか?」と言われてそうだと答えると
特別他には何も言われませんでした。
ただ、前回の採血の結果として貧血が少し出たそうで
鉄剤を処方すると言われました。
娘を妊娠中のときも処方されたので「またか~」という気持ち。
鉄剤を飲むと便が硬くなって、便秘になるのが嫌なんだなぁ。
レバーは常食できるものではないのでプルーンを食べるようにしようかなぁ。
ひじきは会社でも家でもおかずとして時々口にすることがあるけど。
同僚の妊婦ママに聞いたら、ドライいちじくが美味しくてイイとか。

先生から「あ、年賀状ありがとうございました」と。
先生からは届かなかったけど、出したことを覚えて下さっただけでも
嬉しかったです。
不妊治療が目的でお世話になったので、これからも一人でも多くの
女性をママにしてあげて欲しいということを書いていました。
診察を終えて「ありがとうございました。」と同時に
これまでの感謝の気持ちを込めて「お世話になりました。」と。

診察が終わってから会計まで結構待たされました。
紹介状を仕上げる時間が必要だったからかな。

4ヶ月余り通ったけど、もう二度とこの医院に
来ることはないだろうな。
ちょっと寂しいけどね...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/14 09:54:35 AM
コメント(5) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X