1448831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

きゅきゅ♪@ Re[35]:リンパ脈管筋腫症(08/10) メメですさんへ こんばんは〜 メメさんが…

Favorite Blog

既成固定概念。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/26
XML
カテゴリ:会社のこと
夜19時~職場のメンバーで飲み会(もち、私は飲まない)がありました。
いちおー、主賓は私。
いちおー、主旨は「来年、帰ってこいよ」会!?
まぁ来年じゃなくて再来年の春復帰の予定なんだけどね。
ボスを含め、8人で富山市の「越中膳所 海の神山の神」で開催でした。
このお店の高岡店は妊娠前に最後に旦那と二人で行ったんだよな~。
正直、格好ばっかな感じのお店でお洒落すぎてワイワイ飲み食いって
イメージとは違います。
コースだったんだけど、少しずつ、お上品な感じの料理なもんだから
食べ足りなくて結局コース外のメニューをOrderしてました。

んで、話のネタにと、昨日購入したNintendo DS Lite+もっと脳を持参。
全員で脳年齢チェックやって盛り上がりました。
100前後の数字から決まった数をひたすら引いていくゲームを。
引いた後の数字が隠されるのでなかなか皆さん難儀な様子。
アルコールも入っているんでネ。
結果は皆さん72歳以上の御高齢。(^^;

やっぱりDS Liteを探してるんだって人が。
「ファボーレに売ってたよ」って言ったら
「明日朝から並ぶか!?」とボスと笑ってました。
商品があるかどうかはしりましぇ~ん...

あっという間に2時間が経過。
外はすこーしだけ雨が降ってたようです。
さささーっと運転して帰りました。

ちなみに同僚の為に、近所のゲオに寄ってみたら
DS Lite「新品あります」って書いてありました。
無いところには無いんだろーけど、あるところにはあるんだろな。
即、メールで知らせておいたけど。

仕事の引継ぎがまともに出来てなかったので
どーしても来て欲しいと言われました。
来週、一度会社に顔出さないとなあかんのか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 09:16:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[会社のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X