1448840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

きゅきゅ♪@ Re[35]:リンパ脈管筋腫症(08/10) メメですさんへ こんばんは〜 メメさんが…

Favorite Blog

既成固定概念。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/08
XML
カテゴリ:会社のこと
今日は会社のボーナス支給日です。
育児休業中なので満額はもらえませんが
最低保障金額が支給されました。
上の娘の時の育児休業中には支給額ゼロだったので
いつのまにか貰えるようになっていました。
全く働いていないのに貰えるなんて有り難いです。

で、明細はまだ届いていないので、銀行口座を見たら
お、確かに入ってる入ってる!
更には去年の冬と比べると250円のアップ!
他の事業部は業績が思わしくないようですが
所属する事業部の売上が過去最高らしいので
私らの事業部員のみ「金一封」として加算があったようです。
普通に働いている社員には250円じゃなくて
もっと沢山加算されているのはとは思いますが。

今月を最後に育児休業の給付金の給付が終わってしまいます。
貴重なボーナス。
...といってもすぐに消えてしまいます。(T_T)
復職まであと半年以上、どうやって生活しよう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/09 09:56:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[会社のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X