1448832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

きゅきゅ♪@ Re[35]:リンパ脈管筋腫症(08/10) メメですさんへ こんばんは〜 メメさんが…

Favorite Blog

既成固定概念。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/16
XML
カテゴリ:会社のこと
富山市で職場の懇親会がありました。
富山市での宴会は4月以来だな。
終わったのは21時過ぎてけど外はめちゃ蒸し暑かった!

宴会はCiC裏の「やっとるぞー五條」でありました。
地図でCiC裏とはわかっていたけど、もっとデカい看板あがってる
おっきなお店だと思っていたので、最初わからず辺りをウロウロ。
思わず近くの眼鏡屋さんのおじさんに「どこにありますかぁ?」って
聞来ましたわ。
「曲がって2軒横ですー」だって。

職場と関連業務をやっている関連会社の20人余りの参加でした。
最初に刺身の舟盛りが出たけど、富山に住んでれば別にオドロキも感動もない。
7/16 舟盛り
★☆★ 舟盛りざーます。2隻ありました。 ☆★☆

昨日燃料費高騰の影響で全国一斉休漁したことが話題になってたから
「いつのお魚?」とビミョーに気になったのでありまする。
あ、春以来、久し振りにほたるいかの辛子みそ和え食べました。
ほたるいか、まだいるんだー。

食べ物はまぁまぁおいしかったかな!?
万葉線とJRを乗り継いで行ったのでお酒飲みました。
あ、そういえば高岡駅に、万葉線のビア電がいました。
私が乗ってきたアイトラムと2両並んで停車してました。
7/16 ビア電とアイトラム
★☆★ 青い車両がビア電。後方に赤いアイトラム。 ☆★☆

ビア電の中ではちょうど「かんぱーい♪」の合唱が聞こえました。(^^ゞ

富山に行くのに、新湊から高岡を経由するのは遠回りだけど
大門駅へ行くコミュニティバスの時間帯が合わないので
遠回りだけど、時間帯の合う手段にしました。
旦那も富山に飲みに行く時によく使う手段です。

私は生ビールジョッキ1杯と、グレープフルーツチュウハイを
1杯だけ飲みました。
おつまみつまみながらいっぱい喋ったり、聞いたり。

ふぅ~。
帰りは富山駅北口まで旦那&タクミに迎えに来てもらいました。
タクミは車中で熟睡してました。

まだ水曜なのよねー。
でも私、明日仕事お休みなのよねー。
明日は小学校の通信簿もらい(懇談会)なので。

お疲れさーん。
おやすみー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/17 12:32:37 AM
コメント(6) | コメントを書く
[会社のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X