755095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。今日も無事に終わりました。ほっと一息です。


今日のタイトルですが、今日あったことです。

必要な時に なぜかその場に居合わせる 偶然。

相手の方も この状況、なんとかならないかな?と思ってるタイミングで なぜか私が隣に居合わせた、
という偶然が面白くて お客さんもびっくりしてました。

この日、ロッテ免税店のサービスカウンターの前で 係員の方になにやらいろいろ聞いてる方がいて
今日の予定ならいないはずの場所に私も足を運んでて ちらっと横をみると 私が今日、担当していた
お客さんが そこに・・!? 

お客さんも びっくりした顔で え!? なんで ここにいるんですか?! 。。 と 
驚きを隠せないようでした。

わたしもびっくりしたけど、お客さんが もっと驚いてました ひよこ

偶然に 私がそこに居合わせたので お客さんの希望に添えることができたし、私がするべきことも
無事に解決できたし・・ほんとうに、ほんとうに 感謝の気持ちでしたピンクハート


今、いろいろ思い出すと けっこう あれこれと ばったり 偶然に出会う人たちがいたなーと
思い出してました。


私は 歩きながら 周りの人をあまり見て歩いてないので、よほど注意してないと 知り合いを探すのがムズカシいだろうなと思ってましたが。。不思議なものです。


こんどから もっと周りを見ながら 歩こうかな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2018 10:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:2024年の春。最近の近況(05/10) クッキーママ17さんへ メッセージありが…
 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.