752906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2024
XML
カテゴリ:生活 備忘録
お天気が良くて 気温も上がって 桜もちょっとずつ咲いてます。

今年は私の記憶では10代の時以来の花粉症になってしまってショックでした。
今まで花粉症とはご縁がないと思って過ごしてたのに、今年は花粉症らしき傾向が出てきました。
きっと体力や免疫力が落ちてるんだろうな、と思って。

私が調子悪い時は食事をちゃんととってない時。
最近、そうだったかもしれない。
なので休みの日はちゃんと3食作って食べて 栄養補給してます。

先日から次男は韓国へ。
そして入れ替わりのように自転車に乗って日本を縦断する韓国の男の子が何日か泊っていきました。
旅行者の話を聞くのは楽しい。
色んな人に会って いろんな話を聴いて いろんな価値観を感じて。

長男も次男もこの春休みは 日常から少し離れて 久しぶりの韓国で何かを感じることがあったかな。

今日は休みでたくさん歩いたのでこれを書いてて、だんだん眠くなってきました。
春のお天気で気持ち良いし、青い空はきれいだし、鳥は鳴いてるし、で歩いてて心地よい。

それでは また 近いうちに更新します。
次男からの韓国のお土産話、たのしみだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2024 06:49:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活 備忘録] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…
 赤城治利@ Re:秋の平日、公園で(10/16) 兄弟大きくなったんだろうな。 いつか会え…
 funa-bom@ Re[1]:2023年(01/13) ここあさんへ お久しぶりです!!思い出…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.