630397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

◆旬菜◆ pont de cielさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん

Freepage List

May 11, 2011
XML
5月に入って連休。

お仕事が入っていたのですが
すごい人出!
めちゃめちゃハードでした~^^;
でも、賑わいを見ると日本が元気だって
例年のGWの巷の混雑具合を思うよりも
なんだかうれしく思えます。

今、節電対応でエレベーターを使いません。
一日仕事の日だと
5階ぐらいの高さを10往復ぐらいするんですよ。
階段を上り終えたドアに
『ここまで上がると20kcal消費』と張り紙がしてあって(笑
ダイエットと思って地道にがんばる。



成果あったのかしら???(笑



久しぶりに昨日体重計に乗ったら
3kg近くダウンしてたんです。

びっくりしましたσ(ёmё)
(たぶんそのせいではないけど・笑)


      マル



このところ
やることが山積みで
ほんとにいろいろあるんですが
ブログに向かうこともままならず^^;

せめて前に作ったお菓子をUPします☆

***米粉のサブレ***米粉のサブレ

ほろほろさくさく。


****ばらのポム****リンゴのバターケーキ

りんごのバターケーキ『ポム』を
シリコンのばら型で焼きました。

常温OKのバターケーキですが
冷凍便で一緒に送るつもりだったので
これは焼いた後すぐに冷凍してプレゼント用に待機でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2011 11:37:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[大好きケーキ作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.