164419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月24日
XML
カテゴリ:音楽

 

まずは、優勝おめでとう!!

今日は、これからでしょう。

嬉しいなぁ。5点目入った時は、会社で大喜びしました。

 うちも、社員も、お客様も大笑い

 

 VINTAGE LEAGUE TOUR 2009 "Seven Stars"

 [LOVE LOVE LOVE.People In The Box,THE NOVEMBERS,BAND A(O.A.)]

 

例によって例の如く、仕事で遅刻。

残念ながら、OAのBAND Aは見れず。

LOVE LOVE LOVE の最後の曲で、入りました。

見たかったな。。。

 

People In The Box

やっぱり、好きーーーー!!!

 でも。

ライブでの彼らの演奏は、あと一歩な気がしたな。

生であの刹那を聞いたら、泣くかなと思ってたんですよ。

いや、良いんですよ。良いんです。

でも音源の方が、完成度が高かったというか。

気分がのってなかったのかもしれない。

いつもは、もう少し違うのかもしれない。

うち、ピープルは初ライブだから。

にしても、あの変調っぷりを目の前で見れたことは

すっごく嬉しかったし、楽しかった。素敵。

 これからも、見ていきたいバンドです。

 

♪ 君は痛いのが好き?

僕は汚すのが好き

生きたまま死んだふたりに

僕はなってみたい

 

♪もう恐れなくていいよ

君には眠りが訪れる

君の心は鍵盤のように

バラバラになってしまったからね

 

こんなブラックブルーな歌詞、中々書けない。

 聞くたびに苦しくて、泣きかける。

 

関係ないけど、今回一緒に行った友達が

邦楽箱ライブに慣れてなくてね。

ガンガン演奏してる中、話しかけてきた。

映画見てる最中に話しかけられる位、イラッとした。

あの大音量の中で、聞こえるわけないんです。

 後で聞いたら「すごい良い。」的な事を言ったらしい。

 

・・・・・・後でもいいじゃん(笑)

 

THE NOVEMBERS

うーん・・・・元々、彼らの音楽は嫌いじゃない感じだったんだけど

今回のライブは正直、微妙。

客席とステージの温度差がすごくあって、

それを埋めようともしてない気がした。

プロでしょ!!学生の趣味じゃないんだから!!

わかる人だけ一緒にどうぞ的な、不思議空間。

 それが彼らのスタイルなら仕方ないけど、

 せっかくライブに行くんだから、会場一体型の方が楽しい。

少なくても、そういう努力の片鱗は見せて欲しかった。

 というのは、私の考え方であって

そういう世界が好きな人もいる事は確か。

実際、人気あると思うしね。 

という事は、だから、そのままでいいのかもね。

 

 

 なんか、久しぶりに辛口な評価のライブネタ。

 こう書いといてナンですが、行って良かったと思う。

 

 ところで、先日のミュージックキューブ時。

久しぶりに足がつったんです、いきなり。

ライブの途中じゃなくて、階段を登った時にね。

体力が落ちてきているんだと思ったので

ちゃんとジムに通おうと、改めて決心しました。

 フェス時期が近づいてきてますので。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 13時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.