164417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:映画・舞台 等

 

 ヤッターマン

 まあなんせ・・・・ドロンジョが可愛すぎるよね!!

 すっごい可愛いよね!!

 それを観にいったようなもんだから、大満足です。

 

ヤッターマンの話に深い思惑がある、

なーんて思って観にいく人はいないと思うんだけど、

それは正解です。

 完全なる娯楽映画で、気が楽に観れます。

 

元々は、子供向けアニメだけど、実写に関しては 

結構おとな向けかもしれない。なんせ、

エロ満載wwwww

 噴出してしまったよ。

 お子様と見に行く予定の方は、もしも子供に聞かれた時の為に

 答えをご用意下さい(笑)

 

 内容は、言わずもがな。なので、あえて触れませんが

 おもしろかったですよ。

二度目を観ようとは思いませんが。

 いや、フカキョンの為に観るかもしれませんが。

 

二号の影が薄すぎて、ちょっと可愛そうです。

 二号のシーンや、セリフもたくさんあるのに。

 

 

この日、ドラゴンボールとどっちを観るか迷ったんですよ。

でも、ドラゴンボールのネタバレ見たら(うち、こういうの平気な人)

ひどすぎたので、やめました。

 

以下、見てないけどネタバレです。おもしろかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

・悟空はいじめられっこの高校生

亀仙人が都市のマンションに住んでいる

挨拶がなぜか「ナマステ」

かめはめ波がなぜか蘇生魔法

「大変だ!悟空が撃たれて死にそうだ!」

亀仙人「ワシに任せろ、かーめーはーめー波ー」

悟空「ふーおかげで助かったぜ」

・悟空がチチとヤりたい気持ちを原動力にして気をマスターするアメリカンな修行

・ピッコロ「世界を滅ぼす伝説の大猿とはお前自身の事だ!
お前は私が送り込んだ宇宙人なのだ!」
悟空「NOOOO!」

大猿になった悟空が亀仙人を殺す

・最後のかめはめ波はサイコクラッシャーアタック

ピッコロの二人で世界征服を狙う、見上げたベンチャー精神。

・ヤムチャ登場

・なんで?最後に道着に着替える?

・大ザルがゴリラくらいの大きさしかない(せめてキングコングくらいにしてくれ)

・間違った中華感

 

これを読んだからこそ、あえて観にいきたくもなったのですが

ビデオで十分か? と思い直しました。

 でも、気が向けば行ってしまうかも。

 あ え てww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 09時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・舞台 等] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.