164409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:音楽

 

The Best New-Comer Of The Year Tour

やっと、この日にたどり着きました☆

ケンさんがクアトロって、なんか不思議。

友達から、車に荷物置かせてって連絡あったけど

ギリに着くって言ったらロッカーにするって・・・ごめん。

 

入り口はいると、いつもの面々。

少し話してフロアへ・・・・行く途中で、

オウッ!って肩叩かれたりして。

いつものうちらの定位置、右にて待機。

あとから聞いたら、このすぐ後で大暴れしてた友達もいたらしい。

なんか、いいな。こやって、

言い合ったワケじゃないのに、すぐ会えるって。

 馴れ合うつもりはないけど、安心感はあるよ。

 

ALMOND

今回のスプリット以外の音源、聞いた事ない・・・

って、それもそのはず。

これ以外の音源ないんだもん。まだ。

少し前にケンコラム読んだ時に、テツヤ君は最初

「まだまだなんで・・・」つって、スプリットに参加するのに

腰が引けてたらしい。

 

ほんで、今回の演奏聴いて ああNOBだ・・・って思った人

結構いるんじゃないかな。

でも、すっごく楽しそうで良かったよ。

これからどうなっていくのか、すごい楽しみだなぁ

 

KEN YOKOYAMA

楽しみにしてたー!!広島からスタートのツアーです!

東名阪+広島 っつーなんか、不思議な嬉しい感じで。

 

セトリ(拾い物)

1.EightーHour Drive
02.Pressure
03.How Many More Times
04.Do It Again
05.Popcorn Love
06.Don't Know Why
07.What Kind Of Love
08.You're Not Welcome Anymore
09.Jealous
10.Go With The Flow

EN
11.Go With The Flow(イントロ)
12.Ricky Punks
13.Ricky Punks?U
14.Can't Take My Eyes Of You
15.Walk
16.Love Me Slowly(バンドver)
17.I Love
18.Going South
19.Last Train Home
20.Summer Of'99
21.Ten Years From Now
22.Empty Promises
23.Running On The Winding Road

 

気付いたでしょうか?

アンコールが異様に長い事を(笑)

Go With The Flow が終わって、じゃあねー!

ってはけていって、まず思ったのが

短くね???

 

で、出てきて

「明日のF-Xのセトリと間違えちゃった。」

爆笑。

「こっからは、全部リクエストでやるから。」

「時間ギリギリまでやるから、どんどん言って。」

で、いろんな声があって決まったのが上記。

 途中「STAY GOLD!」には「それは今回やんない。」

とかあったけど(そういうのは他にもあったけど、なんだったか忘れた)

ケンさんが、メモを取りながら進んでいくっていう形態だった。

 先に書いちゃうけど、F-Xのセトリは全く違ったよ。

 

てかね、ほんとにリクエストしてから

演奏曲が決まったんだとしたら、まじですごい。

 なんであんなに息ぴったり?

あ、でも途中で間違えたりもした気がする。

 もー忘れちゃったよ。

 

 MC時、テンフィの時と同じ人なんじゃないかって思うんだけど

野次に近い感じの声掛けする人がいて、ちょっと嫌だった。

でも、ケンさんのあしらい方はさすがっていうか。

笑いをとりつつも、黙らせてた。

というか、これ以上、広島のライブを下げないで。

他の人の日記でも読んだけど、やっぱり広島のライブ

印象良くないみたいなんだよ。あうー。

他のツアー見ても、飛ばされる事多いしさ。

 

MC自体は、いつも通りっていうか

 メンバーいじり的なのが多かったな。

 

ライブ終わって物販いったら、狙ってた4人の方のTシャツは

完売してた・・・・

 やっぱ、最初に買っとけば良かったー!!!

でも、ピンTは買えたから良かった。

 666.jpg 667.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 19時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.