164346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
カテゴリ:音楽

 

 そんなわけで、外は快晴。

むしろ晴れすぎww(二回目)

Image710.jpg

 2日目は完売だったので覚悟はしてたけど

明らかに人の数が違う!!多!!

 

HOLIDAYS OF SEVENTEEN

 何気に、何回目のライブだろう?

4、5回は見てる気がするでよ。

 やっぱり気持ちよい音楽でした。音の伸び方が好き。


THE RODEO CARBURETTOR

 音源とのイメージを壊さないんだなぁって思った。

 ロックな感じで。


BIGMAMA

 そらまあ、行くよね。の前線左二列目。

諸事情により、やはりマオちゃん側。

 野外で聴くママも、素敵でした。 


te'

かっこええんだってば!!やっぱり。

 途中、前にいってジックリ見ようかと思いましたが

乾杯→大人見の方向で。


the telephones

やっと、弾けモードになってまいりました。

 I AM DISCO!!

だって、みんなが楽しすぎる。


9mm Parabellum Bullet

 なーのーに、今回の9mmは暴れず中盤で。

 と、思っていたけどvampire girl でたまらず

モッシュゾーンへ突入。楽しい。

新曲も、すごく好きだった。過去最高の長さのシングルだそうです。

 そりゃ、ライブごと入れればね・・・・・買おう。


dustbox

 そんなワケで、少し休憩。・・・・しようと思ったのに

「行こう」って言われて、「よっしゃ行くか!」

楽しいんだ。ほんで、可愛いかっこいい。


Nothing's Carved In Stone

 ウブの・・・どんな音なのか、楽しみにしてた。

 エルレとは、全然違う。

ウブがしたかった事(かどうかはわからんが)が、見えた。

少なくても、このバンドではこうやってくんだな、と。

 悪くない、重厚な音。


eastern youth

 心地よすぎる~・・・・・

吉野さんの声が、夕方を待つ青空に溶けていく。

いつのまにか、うちも溶けちゃってた。(要は寝てた)


BEAT CRUSADERS

「行くよ!」の声に、飛び起きた。

行かなきゃ!!と、寝ぼけ頭で歩き出して右中盤で待機。 

 いつも通り、SEはSASQUATCH。

新曲もしたよ!中々良い曲でした。

福岡っ子、たぶん初めて聴く曲なのにあのノリ。好きです。


マキシマム ザ ホルモン

PA裏からでもステージが見える事が発覚したので、

その安泰地で、ゆっくりと弾けた。

福岡のホルモン前線は、死にそうになるコト必須だったので(笑)

まさかの、メガラバ始まり。そうくるか!!

なんか短く感じたのは、うちだけじゃないはず。

 

POLYSICS

シートでキャピキャピ見た。

前に行っても良かったんだけどね。

遠くから見るのも楽しいもんだ。

I MY ME MINE が聞けなかった事だけが残念。

しかも、うちらのグループの人ら、確か笛を用意してたはず。残念。

 

そのまま終演を迎え、最後は花火を後に帰広。

去年にも増して、素晴らしい2日間だったと思う。

 

途中の出来事を書いてなかったから、ここからはその部分。

まず、昨日作りかけだったフラッグ。これは、こんな感じ。

CIMG4230-s.JPG CIMG4243-s.JPG CIMG4263-s.JPG CIMG4276-s.JPG CIMG4242-s.JPG CIMG4272-s.JPG

もちろん、うちも書き込んだ。

このフラッグ、F-Xの主催者であるフジキングさんの手に

ちゃんと渡ったみたいで、オフィシャルブログに載ってました。

大成功だね!!!

 

うちらのシートは、昨日同様めっちゃえらい人数になってまして。

 Image709-s.jpg

その間で、某出演アーティストも、普通に座ってたりして CIMG4282-s.JPG

なんだか不思議だった。

 

そんな風だったので、誰が誰だか全く把握できず

隣の人は皆ともだち状態。

CIMG4232-s.JPG

コンバースの集い。(+αアリww)

 

どこかの時、一緒に行った一人の子が

「カメラ持って一緒に来て!!」

って言うから行ったら、マオちゃん(BIGMAMA)

物販買って、話して、余裕かましてたら後にいるのは

まさかの金井さん!!!うひゃー!どひゃー!

となりながら、サインもらった。すげぇ嬉しい。

と思ってたら、なんとリアド君が!!!

もうね、あまりのカッコヨスにかなりテンパッてしまい

でも、ちゃっかり写真は撮ったというww

 その写真はもちろん載せませんけどね。こちらを。

CIMG4341-s.JPG CIMG4342-s.JPG

 

 昨日買った、忍さんのサイン入りTシャツはこちら

CIMG4343-s.JPG CIMG4344-s.JPG 

 

 オフィシャルからはタオルだけ

CIMG4348-s.JPG

 

そして、おみやげ

CIMG4357-s.JPG CIMG4350-s.JPG

帰りのSAでご飯食べて帰ったんだけど、

そこでプリン体についての話を聞いて、タマゴを食べるのが

すっかり恐くなったうちです。

 

とにかくだ。

今年のF-Xも、最強におもろかった。

うち、福岡が一番好きかも。

福岡人になりたい位、好きです福岡。

CIMG4296-s.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 20時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.