164301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月09日
XML
カテゴリ:音楽

 

チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー

 

整理番号104番からの連番。

棒に振りました。ワーイ。

 

 仕事終わりでダッシュして、友達と駆け上がったけど

すでに500番位で。

って、5分でどんだけ入れたんだー!!

 

それから会場入りして、またもや1時間待機。えっちゃん側。

友達も周辺に集まってきて、楽しかったな。

 

 始まる前から嫌な予感がしてたのは、隣の殿方ふたり。

 カバン持ちだったんです。前線なのに。

ライブ開始と共に、そこは案の定、コンニャローな展開でした。

 邪魔やっつーの!!

 

 しかし、えっちゃんの可愛さに癒されたので許す。

 いやぁ・・・まじで可愛いです。

 相変わらずなMCも、もー全て可愛い。

 うちもあんな風に生まれたかったっす・・・。

 そして、なんて神声なんだ。

演奏はともかく、チャットのライブは、ほんわかした気持ちになれるよ。

 

MCで、クミコちゃんが

「この中にも、村上水軍の末裔がいるかもよ!?」

って事になり、ほんとにいたのには驚いた。

 アッコは、「昨日タワレコでギターにサインして・・・。」

って話をして、その子たちが前線にいたのも、なんかうちが嬉しかった。

 えっちゃんは、アンデルセンに行ったらしく

「あそこは、デンマークと繋がってるの?」

て不思議発言ww

えっちゃんが、その前にしてた事は「3人と電話。」ホテルにて。

クミコちゃんが「誰と?」って、ここで聞くか?の質問。

「家族と・・・。」って、答えてたけど、彼氏だよ(笑)

 

音楽は、 告白メインかと思いきや、結構いろんなトコからもってきてて

まさか最初が、ハチミツ→ピンヒール→シャングリラだとは思わなかった。

告白の中では一番好きな ハイビスカス~は、アコギver。

 それも良かった。

 

音源で聞くときのえっちゃんの声って、

誰かに届けたい感じじゃないんだよね。

つぶやき。そんな感じ。

でも、心からの叫びに聞こえるから、耳じゃなくて

心で聴く。んな事してたら、泣きそうになる。いつも。

 

 箱ライブでは、楽しい。

 こんなに売れてるのに、いつまでも擦れないチャット3人は

本当に魅力的な子達だと思う。

同級生のライブを聞きにきたって感覚になれる。

 

 本編最後は、やさしさ。

息切れしちゃうんじゃないかって位の叫びで。

どんどん顔が赤くなってくえっちゃん。

 それもまた良しだった。 

 

ちなみに昨日は、69(ロックの日)

このロック、音楽のロックじゃなくて

鍵をロックしましょう、のロックらしいよ。(クミコ母より)

知らなかった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 20時35分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.