164344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:映画・舞台 等

 

 トランスフォーマー リベンジ

久しぶりに、ロボット系を見たよ。

なんか、少年時代に戻った感覚だったわー。・・・女だけど。

昔、アニメで見てたような気がするんだけど、

あんまり覚えてないんだよね。

ちなみに、「トランスフォーマー」も見ずに行きました。

ストーリーは知ってたから、なんとかなるだろ、と。

結果。

わかったけど、見ていった方がより楽しいかも?です。

でもまあとにかく、おもしろかった!!

迫力もあるので、映画館が良いよ。うんうん。

 

 

簡単にストーリーを言えば、

車・・・てか、機械?に入り込んで、意のままに動かせる

地球外生物がいるのね。

ほんで、その中にも、悪いヤツと良いヤツがいて

悪いヤツは、地球を狙ってるの。

良いヤツは、共存していこーねー的な感じのタイプで。

前回、当然、正義が勝ったわけで

 今回は、悪いヤツのトップが復活して

太陽を壊すぜ!エネルギーもらうぜ!な展開。

 で、その為の装置とキーはどこに!?な、謎解き。

 

 

一つだけ。

大きく、大きく、突っ込みたい事が。

 

悪いヤツが、悪いヤツな大元の所以、はね

「生物がいる星は、壊さないこと。」

のルールを破ったからなんだけどね。

 

だからつまり。

地球以外を目標にしたら、いいんじゃないでしょうか・・・。

 

だって、悪いヤツらも、良いヤツ!では確かにないけど

自分たちの子孫の存続がかかってんだもん。

そりゃ、必死にもなるよね。

 

 あと、こういうヒーローものにはよくあるんだけど

主人公ポジションとかの命は、めっちゃ大事にするけど

それ以外の、弾丸飛んできて1秒で吹っ飛んで見切れちゃうような

そんな人達の命をポンポン殺すよね。味方でもさ。

なんかさー、人類の為、とか未来の為、とか。

ほんとにそうなのかなぁ、って、いつも思う。

 悪いヤツら側も、仲間の事は殺さないからさ(あんまり)

 どっち目線か、ってだけだよね。

勝負っつーのは、いつもそうだと思うんだ。

 正義って、やっぱ多数決なのかなぁ。

 

 って事は、たまたま今回書いただけであって

作品としては、ほんとにおもしろいから☆

 

 ただ、長いので始まる前にトイレに行っておいた方が賢明です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 10時29分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・舞台 等] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.