164335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うち的な回遊記

うち的な回遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月20日
XML
カテゴリ:映画・舞台 等

 

 関係ないんですけどー・・・・

昨日、妹夫妻は久石譲のコンサートに行ったんですー・・・

ミニマリズムのやつー・・・・いいなぁいいなぁ。

うちはこないだ、ドラムストラックも行き損ねたし、

ちょっとホールにも行きたくなってきました。

コンサートの感想聞いたら、ほんとに素敵で。

次回は必ず行こうと思いました。

 

でも!

うちも楽しかったもんねー大笑い

 

ナイトミュージアム2

前作に引き続き、やっぱり好き!おもろい!!

うちは、めっちゃ大笑いしそうになったよ。

 

ニューヨークの自然史博物館を見事に守りぬいて、
息子とのきずなも取り戻した夜の警備員ラリーは、
その後自分のビジネスも成功して、忙しい毎日を送っていた。
ある日、久しぶりに博物館に行くと、近代化によって
不要になってしまった展示物たちが、首都ワシントンの
スミソニアン博物館に運ばれようとしていた。そして、その引越しが終わった夜、
助けを求める展示物の仲間からラリーに電話が入る。
ニューヨークに残されるはずだった魔法の石版が
猿のデクスターのいたずらで一緒に運び出されてしまい、
スミソニアンの展示物までも動き出してしまったというのだ。
そして、生き返ったエジプトの王ファラオは
歴史上の有名な戦士たちをかき集めて世界征服の野望に燃えていた!
あわててワシントンに向かったラリーは、仲間たちを助けるために
石版を取り戻そうとするが...。
そこには古代エジプトの時代に仕組まれていた新たな謎が隠されていたのだ!

 

このあらすじをコピペするのに、

いくつかの評価とか見たんだけどね。

ドラマとしてはいまいち、とか、演技がどう、とか。

いやいやこの馬鹿。

この作品を、そんなに真剣に批評してどーすんのww

おもろいってば。それだけでいいじゃん。

ほんで、アメリア・イヤハート役のエミリー・アダムスが

もう、すっごい魅力的。可愛いんですよ。

 

 というか、前作がどんなんだったっけ??

と思って、前にうちが書いた日記を開けてみたのね。

 

・・・・全然わからない。

 

感想しか書いてなくてさ。

というワケで以下、いつかの為にネタバレ。

 

 

 

 

・めっちゃ売れっ子の発明家(企業家)になってたけど

会社を売って、その金を博物館に匿名で寄付。

→博物館が助かって、ラリーはまた警備員に。

・警備員に戻った最大の理由は、ちょっと心惹かれた

アメリアの言葉「好きな事をしろ。(簡潔に言うと)」

・つーワケで、スミソニアンに行くはずだった博物館の仲間達は

全員、戻る。そして、夜の博物館としてオープン

→大成功してヤッホッホ

・途中出てきたキューピッド3人が可愛い。欲しい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 18時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・舞台 等] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

☆KZ☆777

☆KZ☆777

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

宗清恵美@ Re:あなたの守護霊(心理テスト)(11/13) 私もですよ!!やって見たら【数万人に一…
☆KZ☆777@ Re:こんばんは(04/24) >にゃおさん こんにちは~♪久しぶり!…
☆KZ☆777@ Re:技名(11/22) >かなやさん わわわ。コメントありが…
にゃお@ こんばんは おひさです★。 楽天ブログはどないな感じ…
かなや@ 技名 体操の技名は、作った人の名前みたいです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.