535174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.02
XML
カテゴリ:キッチン小物
アラブ風イタリアンパセリのサラダは我が家の定番で
特に夏場はヘビロテなのですが、このパセリと
玉ねぎのみじん切りが面倒で・・・
かといってフードプロセッサーだと洗い物が億劫で・・・

そんなずぼらな私がネットで見つけたのがこれです!

スピーディーチョッパー(タッパーウェア)


小さくて、洗うのが簡単で、場所もとらないし、パセリも
キレイに切れて言うこと無し。久しぶりのヒットです。

一昔前だと誰かかしらタッパーの販売をやっている人が
まわりにいたんだけどね。今はやめちゃったみたいで
結局ドイツのebayで購入しました。

うちでは、パセリのサラダに始まり、タルタルソース、
モッツァレラサラダの玉ねぎみじん切り、オムレツの具、
トマトソース、野菜のパンケーキの具、スープ、ハンバーグ、
バジルのソース、卵サンド、ハーブのみじん切りなどに
毎日のように活躍中。プレゼントにも使おうと思っています。

動画が見れます→スピーディーチョッパー使い方


低糖質なごはん記録

イカとアスパラのにんにくバター炒め

イカとアスパラのにんにくバター炒め

野菜のコンビーフ炒め

野菜のコンビーフ炒め
ジャガイモとブロッコリーの茎をコンビーフと炒めました。
ジャガイモはダンナ用。私はジャガイモ抜きで食します。

コンビーフはTULIP製のもの。←これは今まで食べたコンビーフ缶で
一番美味しい!!



日本では検索しても見当たらず・・・ランチョンミートのみがヒット。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 10:44:07
[キッチン小物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.