535173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.14
XML
カテゴリ:生活全般
ダンナは3日前から日本へ出張中なので、私はワンコと一緒に優雅な生活を満喫中。

今回は、今やっている低糖質なダイエットのためのいろいろをお願いした。事前にネットで注文、義姉宅で預かってもらいダンナの成田の宿泊ホテルにまとめて送ってもらう。

アマゾンとイオンの買い物は宿泊ホテルに直送。←大きなショップは発送までの日程がわかりやすくまとめて箱詰めしてもらえるからいい。

頼んだものは・・・

低糖質なふすまパン用ミックス粉
おからクッキー
こんにゃく麺
手作りこんにゃくの素
乾燥おから
おからパウダー
寒天こんにゃく
カロリーゼロ飴 いちご味
こうや豆腐
小袋入りきな粉 



楽しみだ~~♪これといった主食の代替品が無かったのでめげそうだったけど、もうすぐパンが食べられるかと思うと・・・あ~待ち遠しい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 06:45:07


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.