535080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Are*Kore*Sore*

Are*Kore*Sore*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.02
XML
カテゴリ:インテリア
窓の付け替えからすでに3週間が経とうとしていますが次のRollladenの取り付けについての連絡が何もありません。やはり倍は見ておいた方がいいのでしょうか???ここはドイツだしな・・・。寒くなる前に終わるのかな?心配だな。


pax.jpg

1週間ほど前に寝室の家具が届きました。荷物だらけの部屋にさらに荷物が届き・・・すごいことになっています。家具は届きましたがダンナの休暇が取れず組み立ては出来ずじまい。1日だけの公休では終わりそうに無いので手付かずのままです。

荷物2.jpg

キッチンの方から見た居間です。真ん中の通路を残して荷物だらけ。

仮住まい.jpg

そして私とワンコは一日のほとんどをこのキッチン横に追いやられた西日ガンガンのソファーで過ごしています。クロストレーナーも荷物に埋もれていて運動もあまり出来ていないし・・・あぁ~この仮住まいのような生活はすっごい不便でストレス!!食事もソファーで食べると食べ辛いし美味しさ半減・・・。

仕事で疲れて帰ってくるダンナに不満をぶつけてはかわいそうと思いぐっと我慢していますがそろそろ限界が~~。現実逃避しなくてはとコミックを読んだり韓国ドラマを見たりしてやり過ごしていますがどこまでもつやら・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.02 06:50:05


Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.