108359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy life♪

happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.26
XML
カテゴリ:映画鑑賞
🎥梅田ブルグ7で舞台挨拶付き映画試写会に行って来ましたウィンク

進行役は、森川みどりさん。
舞台挨拶には、入江監督と藤原竜也さん。
テレビドラマ「リバース」にはまっているので、ナマ藤原竜也さんを見てテンションぽっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

めちゃ顔小さいびっくり

最後しっかり📺リバースの宣伝もしてはりましたスマイル←こちらの展開も楽しみ🎵

映画は、藤原竜也と伊藤英明がダブル主演。2012年の韓国映画「殺人の告白」を原作に描くクライムサスペンスで、22年前の連続殺人事件の犯人を名乗る男の「告白」から新たな事件が巻き起こっていく。

rblog-20170519234820-00.jpg

とにかく恐ろしかったです!
藤原竜也と伊藤英明の共通の情熱にハッとさせられながらも、見終わった後、余韻が残るほどかなりゾクッと感がありましたショック

藤原竜也主演の作品はやっぱりハズせないですねウィンク


映画 ST 赤と白の捜査ファイル [ 藤原竜也 ]


パレード【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]


【新品】【ブルーレイ】僕だけがいない街 スタンダードエディション 藤原竜也








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 06:17:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.