108675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy life♪

happy life♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.12
XML
カテゴリ:スイーツ
最近 ついどら焼きを手にとってしまうぺろり


月ファミマで見つけたライザップのどら焼き 158円

rblog-20171201075721-00.jpg

どら焼きの生地が、少しパサつき食感ですが、餡が甘さ控えめと思えない美味しさグッド


rblog-20171201090052-00.jpg

月スーパーで見つけたモンテールの どら焼き 100円。ネーミング通り もちもち感がスゴくてびっくりびっくり
2層仕立ての餡がまた美味しいピンクハート

次回は、ふんわりどら焼きを食べてみたいな犬

rblog-20171212133904-00.jpg

ローソン 生どら焼き(150円)

餡のボリュームがスゴいけど、甘さ控えめで小豆の味がしっかり味わえるグッド






烏骨鶏 生どら焼き 80g×5個セット


由布院 花麹菊家 ゆふいん創作菓子 新ぷりんどら 9個入 ヒルナンデスで石丸謙二郎さんがおすすめ ギフト 大分 由布院土産 贈り物 お土産 大分県 お取り寄せ 母の日 父の日 御中元 敬老の日 御歳暮 プレゼント I19Z64 冷凍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.12 17:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.